姓名判断
2013.11.18 Monday

ドライヴ剃込!!!

昨日のドライヴ剃込!!!に参加の皆様、ありがとうございました。
バンド、スタッフの皆様もお疲れ様です。
今日は珍しくライヴ翌日のオフ。
なんで、ゆっくりしてるよ(笑)


最近また引っ張り出して来た、ラックのエフェクター類。
ここしばらく足元のボードだけでやってたんだけど、やっぱ使い出すとラックの方が良いね。
セッティングにちょいと時間かかるのが難点だけど(笑)


さて、次回は12/7(


new Revolver x
ELLCUBE8周年前記念


2013/12/7(SAT)
苫小牧ELLCUBE

OPEN 17:30
START 18:00
TICKET ADV ¥1,200(+1DRINK)

ACT:
URBANフェチ
KISS THE ROD(帯広)
THE ASIAN LIPS(旭川)
mustafa
アオイキリン
one room
EDGE OF INSANITY

2013.11.13 Wednesday

ドライウ剃込!!!

ドライヴ剃込!!!

2013/11/17(SUN)
苫小牧ELLCUBE

OPEN 17:40
START 18:00
TICKET ADV ¥1,000/DAY ¥1,500(+1DRINK)

ACT:
Miss 80's
MADISON SQUARE GARDEN
Ramblin’Rockets
CANDYMAN
The Parent's Day
EDGE OF INSANITY


チケット予約受付中です!!

2012.12.09 Sunday

Heaven's Gate Vol.6

室蘭行って来ました!
本日の室蘭市民会館へご来場の皆様、バンド・関係者・スタッフの皆様ありがとうございました!
主催のCROSS WING クリエイトさんも1日お疲れ様でした。
すげー楽しかったよ!


毎回そうだけど、室蘭の皆様は暖かかったね。
本当ありがたいですよ。
今日なんてお花まで頂いちゃって。。。

隠れファンさん(笑)、ありがとうございました。
次回からは隠れないで下さいね(笑)


EOIの活動としては、今日が2012年の最後となります。
なかなか良い感じで締めくくれたのではないでしょうか?
もう、本当感謝の一言しか出て来ないですね。

色々ありがとうございました!
また一緒に騒ぎましょう!


皆さんお疲れさまでした〜!!


2012.11.11 Sunday

告知

 半年振りの投稿ですね(笑)
レコーディング作業が終わってからすっかり気が抜けてしまって(笑)

先日の久々の札幌ライヴも無事終了しました。
ご来場の皆様、バンド・関係者の皆様お疲れ様でした!

これでEOIの年内の活動も残り僅かですね。
11/25に演る予定ですが、全く詳細分からず。
LIVE自体キャンセルになる可能性もありますが。。。

ま、詳細分かり次第告知と言う事で。



それとは別に、SOUND FIELD主催のChristmas Live Partyに出演します。
チケットは前売りのみです。


Live F Christmas Live Party
2012/12/2(SUN)
ホワイトパークサンシャイン

Open 17:00
Start 17:30
Ticket(食事+飲み放題) 大人¥4,000/学生¥3,500/子供¥2,100
Act ミスタービックリ/Shake/ANSEM ...and More!!


前売り締め切りが11/25までとなります。
申し込みはメール等でも受け付けますが、お早めに。。。

2012.04.16 Monday

Carry it out!!

昨日のCarry it out!!へお越しの皆様、バンド・スタッフの皆様ありがとうございました。
前回のレコ発から約3ヶ月。
やっぱ爆音の中は気持ちよかった。

つか、ブログも3ヶ月ぶりの投稿でスミマセン。。。

次のライヴまでまた少し時間空いちゃうけど、楽しみにしてて下さい。
詳細は近くなったら発表出来ると思いますので。


やっぱライヴは良いね!
またみんなで騒ぎましょう!


ありがとうございました!!


2012.01.18 Wednesday

レコ発

遅くなりましたが、1/15のELLCUBEにご来場の皆様、バンド・スタッフの皆様ありがとうございました。
遠くから来てくれたSHOUTの皆様もお疲れ様でした。
無事終わって何よりで。
やっと一安心って感じかな?(笑)


個人的には少し休みたい(笑)
ま、ライヴ入ればそんな事言ってられないんだけどね。


とりあえず、これを新しいスタートと言う気持ちでまたEOIは活動して行きたいと思います。


ライヴに関わってくれた皆様、本当にありがとうございました!!


2009.12.28 Monday

もう暴動しか愛せない

2009年のラストライヴ。
ご来場の皆様、ありがとうございました!
何度も世話になってるELLCUBE。
新しいハコも良かったよ。
ありがとう&お疲れ様!
対バンのみんなもかっこよかったぜ!


と言う訳で、何とか無事終わりました。
一部アクシデントらしきものあったけど。(笑)
個人的にはあまり使い慣れてないエフェクターボードだったんで、音的に納得いってない部分もあるんだよな。
自分のアンプ持ち込んだ時の音は大体決まってるんだけど、それ以外の時はね。
もう少しセッティング詰めなきゃな。
色々構想はあるんだけどね。
ま、後は金次第って事で。(笑)


今日は皆さんお疲れ様でした〜〜!!


2009.12.07 Monday

CIO Vol.10

昨日の会場に居たすべての人にありがとうと言いたい。

ご来場の皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様。
すべてはみんなの力によって成り立つイベント。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとう!!


が、しかし。
昨日の俺は最後にやっちまったね。。。
ギターソロ飛んじまった。。。

昨日のライヴは前日に色々注文あったりなんだりと、考えながら弾かなきゃならなくて。
あそこでエフェクト踏んで、ここはワウかけて・・・とか。
で、そんな事考えてたら、一瞬で頭の中が真っ白け・・・。
細かいミスは多々あるんだけど、あんな致命的なのはちょっと痛い。
メンバーの皆さん、ごめんなさい。。。


と、まぁ言い訳らしき事書いたんだけど、結果的には弾けなかった俺の力不足の何ものでもない。
次はもっとちゃんとステージこなせるように頑張ります。


次回は27日のELLCUBE。
暖かい応援メールも戴いたし、元気100倍で頑張るよ!!




「-もう暴動しか愛せない-」

公演日:12月27 日 ()
場所:苫小牧 ELLCUBE
開場:15:20 開演:15:40
チケット:前売り ¥1,000 当日 ¥1,500
※別途1ドリンク ¥500(ノンアルコールは¥200)

- 出演バンド -
THE FOX (札幌)
theパン工場 (札幌)
カメレオン7 (小樽)
BOB (恵庭)
MOTEL INOUE with わがままジュリエッツ (恵庭)
KEEP IT REAL (函館)
InbiZIburu
HESTEROME
Y's
whiskey a go go!!
BONOBO
TIMELY ERROR
EDGE OF INSANITY


2009.10.05 Monday

ACTION!!! 1st.Stage

無事ライヴ終わりました。
ご来場の皆さん、各バンド、関係者の皆さんには感謝します。
ありがとうございました。


今回の久々に行ったハコ。
ま、店変わってるから初めてと言えば初めてなんだけど。
思ってたより良かったね。
何と言ってもライヴ終了後の打ち上げが目の前で出来るのがうれしい。(笑)


で、打ち上げも終わり、今は自宅でまったりとしてる。
さすがにちょっと疲れたね。
軽く打ち上げの追加公演(笑)して寝るわ。(笑)



今日はみんなどうもありがとう!!

2008.09.16 Tuesday

GO FOR IT

Jang Dogの追加公演、無事終ったよ。
ご来場の皆様、ありがとうございました!!
出演バンドの皆様、関係者の皆様お疲れ様!!

初めてのハコだったけど、中に居る人達は初めてじゃないんでね、音はお任せって感じで。
EOIも近々機会があれば出るんじゃないだろうか??


って言うか、前回のビデオ編集終ってないのに、もう次のが手元にあるんだけど…。(苦笑)
早く手つけなきゃね。
またしばらくライヴ予定無いんで、ほんのチョットの間充電期間にしようかな?なんて思ってたんだけどさ。(笑)


あ、そうそう。
Voの佐藤君が今月末のマンスリーにまた出るみたいだから、皆さん是非足運んでみてね。
俺もチラッと行ってみようかなぁ??

| 1/3PAGES | >>

Profile

Name : Tomoyuki Chiba
Birth : March , 6
Blood : A
Official Web Site
EDGE OF INSANITY OFFICIAL
Member's Blog Links
EDGE OF INSANITYメンバー 上田 雄一ブログ
EDGE OF INSANITYメンバー 池田 司ブログ
Recent Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Links
Search This Site.
Others
Mobile
qrcode
Powered
みんなのブログポータル JUGEM