姓名判断
2010.01.31 Sunday

マンスリー

100131_1727~0001.jpg
現在リハ中。


やはり神の声は健在。
ある意味さすがだよ。(笑)


18:00 オープン
18:15 スタートです。


よろしく〜

2008.09.27 Saturday

やっと出来上がり!?

現在PCが使えない状態なんで、久々に携帯から。


映像系の処理って本当時間かかるんだよ。
だから大体は寝る直前に始めて一晩放置。
で、起きたら出来上がりってな具合なんだけど、途中で余計な事して固まっちまったらまた最初からやり直しだしさ。


エラーかからない事祈ろう…。

2008.08.13 Wednesday

PRIDE

昨日の飲み会早めに切り上げたお陰で、今朝はちょっとだけ早起き。

で、現在帯広に居るよ。
道内最大級と言われてる花火大会観にね。
会場はハンパない人出。
去年の動員数は170000人とか。
苫の人口総出みたいな感じだね。

観たことある人に聞いたら、観たら感動するよ?って言うもんだからちょっと楽しみだよ。


あ、そうそう。
ここに来る途中日勝峠通ってきたんだけど、俺の前走ってた軽自動車が路肩に落ちちまってさ。
多分居眠りかよそ見してたんだろうな。
停める場所も無かったし、軽く渋滞気味だったからそのまま来ちゃったんだけど、あの人大丈夫だったのかな?


皆さんも車の運転には気を付けてね。

2008.07.26 Saturday

Next…Magic Show

今日は市内某所の祭り会場から。


祭りと言えばビールだよね。
青空の下で飲むビールは最高だわ。

でもね、実はさっき歯医者行って来たばかりで、口の周り麻酔が効いてて変な感じ。
何か食えば唇噛んじまうし。
(すでに出血中)


それにしても暑いねぇ。
たまに吹き抜ける風が気持ちいい。


ん〜、某アイドルグループのステージ観れなかったのが残念だったなぁ。(笑)

2008.04.26 Saturday

NIGHT TOWN

今日はちょっと所用で札幌へ。

車じゃなくJRで行ったんだけど、たまには楽で良いね。
気にしないで酒も飲めるし。

で、今苫小牧着いたんだけど、まだ帰れなそうだなぁ。


とりあえずもう一回飲み直しかな。


つーか、人歩ってねーなぁ。

2008.04.06 Sunday

室蘭ライヴ

只今楽屋で待機中。
昼飯食った後なもんだから眠くてさ…(苦笑)


今日は久々に広いステージだから楽しみだよ。
んー、走り回っちゃおうかな?(笑)


ハイオクガソリン入れて一発かましてくるわ。

2007.11.16 Friday

ズイマー…

先日のハバネロスープ飲んださ。
寝起きで。(笑)
朝に限らず、あれはちょっといただけなかったかなぁ…。
もういらね。(苦笑)

で、今日は口直しって訳じゃないけど、久々にビール園に来たよ。

おーし、ビール飲むぞぉ。

2007.11.11 Sunday

乾杯!

って事で、出演者でもスタッフでもないけど打ち上げ参加してみた。
まぁ、まわり知ってる顔ばかりだしね。

んー、やっぱビールはうまいねぇ。

次回は是非出演者として参加したいな。

2007.10.06 Saturday

Gypsy

今札幌向かってるさ。
この時間から出動だからね、行き先はもちろんすすきの♪
今日もはじけてくるよ〜(笑)

じゃ、いってきま〜す

2007.06.16 Saturday

いい天気につられて

気持ちの良い空だね。

今Arch Enemy爆音でかけながら札幌に向かってる。
さすがに週末だけあって交通量も多いね。


今日は下山兄貴のアコライヴ観に行くんだ。

イベントステージだからそんなかからんで終わると思うんだけど、ライヴ後はどうするかな?
んー、気分次第だな。
誰か俺を誘惑するなら今のうちだぞ?(笑)


それじゃまた。

| 1/3PAGES | >>

Profile

Name : Tomoyuki Chiba
Birth : March , 6
Blood : A
Official Web Site
EDGE OF INSANITY OFFICIAL
Member's Blog Links
EDGE OF INSANITYメンバー 上田 雄一ブログ
EDGE OF INSANITYメンバー 池田 司ブログ
Recent Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Links
Search This Site.
Others
Mobile
qrcode
Powered
みんなのブログポータル JUGEM