姓名判断
2008.11.13 Thursday

スタジオ!!

本日は別バンドのスタジオイン。

何だか普段と違う感じで面白かったなぁ。
Jang Dogの時もそうだったけど、最初はとてもじゃないけど聴かせられる様な状態じゃない。
みんな練習してきてるとは言え、音源に合わせてやるのとバンドでやるのとでは全く違うからね。
人それぞれが持ってるタイム感が合わないとしっくり来ないし。

でもそこはさすがに経験豊富なメンバー達。
最終的にはだいぶ形になってきたよ。
次のスタジオ入りが楽しみだわ。


いやー、ライヴが楽しみになってきた。
詳細決まったらここのブログにでも書くよ。

2008.05.11 Sunday

頼もしいサポート

昨日はスタジオイン。

今回は諸事情により特別編成って事になってるんだけど、どんな感じに仕上がるのか楽しみにスタジオに入った訳さ。
素人じゃないとは言え、やっぱ普段と違う事するのは多少なりとも不安なんかが付いてくるからさ。

でも、いざ音出してみるとなかなかいい感じ。
新しいアイデアなんかも出てきて面白かったよ。
次のスタジオ入りも楽しみだな。


で、今日はそれに向けてギターの調整なんかを。
ギター小僧みたいに弾きまくりで。
早く聖地ででかい音出したいね。
ライヴ楽しみだよ。

2007.01.08 Monday

Snow Bound

今年初のリハ。
何だか体が言う事きかなくてねぇ…。
正月ボケだね。
来週は今年の初ライヴだからね、本番は気合入れて頑張るよ。


練習終って外に出てみりゃ、まだ雪降り続いてるし。
今まで降らなかった分一気に来たのかね?
急に冬景色になっちゃった。
明日の朝は渋滞…だろうな…。


皆さん気を付けて。

2006.09.21 Thursday

迷惑メール

昨日届いた迷惑メールの中で、一つ気になったのがあったんで公開しちゃう。


以下原文の一部。(全部載せたら長いからね。)

-------------------------------------------

2006.09.18 Monday

今日は聖地

いやー、嫌だね雨の日は。
テンションも下がるわ。
台風も近づいてるみたいだしね。


今日はスタジオ行って来たよ。
例のプロジェクトバンド、中々いい感じに仕上がってきた。
早くライヴ演りたくてしょうがない。
当日が楽しみだね。

そういやステージのアンプがH&KのPURE TONEになってた。
(俺の使ってるやつと同じシリーズで、青く光るやつね。)
いつものアンプは何だか壊れたとかで修理中らしくてね。
その代品ってとこ。
代品でこんないいアンプってのも凄い。
売り物じゃねーの、これ?(笑)

ま、俺的には一度使ってみたかったからちょうど良かったんだけどさ。
色々試した結果、使い様によっては悪く無いな。
さすがH&K。
コンパクトで出力も小さいんだけど、値段はハイパワーなんだよなぁ。(笑)


今回のライヴ、特にサプライズみたいなのは用意して無い。
って言うか、このバンド自体がサプライズみたいなもんだからな。
俺と兄貴が長い間、ずーっと構想を練っていたバンドでやっとライヴが実現すると思うとワクワクしてくるぜ。
言い出したのがいつだったか忘れちまった位前の話だけど。(笑)
何度も言うようだけど、次回はあるかどうか分からんよ。


と言う訳で、是非是非観に来てね。


ヨロシク!

2006.09.14 Thursday

サイドプロジェクト

スタジオ行って来た。
なかなか楽しかったよ。

兄貴のブログにあった通り、ライヴやるよ。
24日ね。
サイドプロジェクトに俺も参加してるもんでね。
みんな観に来てね。
この日限りになる可能性も。


そういや、兄貴ヴォーカルのバンドって、すっげー久々だな。
あの日以来かな?
もうかれこれ5年位経つだろうか?
あの日のライヴも俺等の中では伝説ライヴの殿堂入りしてるからね。(笑)
今回はどうなんでしょ?
場所も同じだし、メンバーは違うけどリベンジみたいなもんかねぇ。
まぁ、一発ブチかましてきますよ。


後10日後だね。

2005.10.15 Saturday

リハ

スタジオ行って来た。
来週ベース忍者とのライヴあるからさ。
しばらくやってない曲なんかもやったんだけど、俺ボロボロ。(苦笑)
当日までには全部完璧にしておきます・・・。
いや、セットリスト決まってないから演るかどうかは分からんけど。

でもやっぱみんなで音出してると面白いし楽しいね。
(トークが面白いって話もあるんだけど。)
ついつい休憩時間も長くなりがち。
ま、いいんだよ、これで。
楽しんでやってるんだから。

次も全開で行きますよ!

2005.08.18 Thursday

激リハ

たった今スタジオから帰宅。

ライブまで後3日しかないんだけど、今までずっと考えてたアレンジにちょっと手付けてみようかな?って思ってる。
次のライブで無性にやりたくなってね。
今日のスタジオで軽くやってみたんだけど、まだ正直感覚はつかめてない。
ま、でも何とかなんだろ。
何となくだけど構想は頭の中にあるから。
出来上がったら結構いい感じになると思うんだけどなぁ。


他にも色々考えてるから楽しみにしてて。

2005.08.08 Monday

日焼け

スタジオリハの日。
次のステージに向けて着々と準備してるよ。
かなり汗だくです。(笑)


それに付け加えて日焼けの後が・・・。

だんだん痒みを増して来た所に汗なんてかくもんだから、もう大変。(苦笑)


日焼けは毎年の恒例行事みたくなってるからしゃーないんだけど。
すぐ焼けんだよ、俺。
紫外線吸収しまくり。

もうすぐ脱皮始まるなぁ。

2005.07.16 Saturday

明日からまた練習だなぁ・・・

久々にでかい音出して結構気持ち良かったな。
新しい相棒もいい感じだよ。

みんなで音出すのも久しぶりのような気がするんだけど、それでも曲はピタッと合うんだな。
こういうのを体に染み付いてると言うんだろうね。
たいしたメンバー達です、はい。


と言うか、課題(宿題?)が一気に増えました。(笑)
大丈夫か?と思ったけど、まぁ何とかなるでしょう。

8月はかなり熱いと思われます。

| 1/2PAGES | >>

Profile

Name : Tomoyuki Chiba
Birth : March , 6
Blood : A
Official Web Site
EDGE OF INSANITY OFFICIAL
Member's Blog Links
EDGE OF INSANITYメンバー 上田 雄一ブログ
EDGE OF INSANITYメンバー 池田 司ブログ
Recent Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Links
Search This Site.
Others
Mobile
qrcode
Powered
みんなのブログポータル JUGEM