姓名判断
2014.03.18 Tuesday

漆黒ディスコ

漆黒ディスコ

2014/3/30(SUN)
苫小牧ELLCUBE

OPEN 17:30
START 18:00
TICKET ADV ¥1,000 / DAY ¥1,500(+1DRINK)

ACT:
BrainsickBlackbox
RETRO FUTURE
大廣まゆこ
EDGE OF INSANITY
...and More!!


2014.03.11 Tuesday

3.11

東北の震災からもう3年。

前日に骨折しちまった俺は、包帯グルグル巻きの手で携帯片手にワンセグでニュース観てた記憶が。
正直自分の怪我が痛くて、津波の酷い映像もあまり頭に入ってなかったと思う。

ライヴも控えててどうしようかと思ってたなぁ。
ギターを弾く事に影響のある指は無傷だったのが不幸中の幸い。
未だに傷跡は消えず、指も真っ直ぐになってない。

3.11と言うニュースが流れる度、俺の中での3.10と言う出来事が思い出される。
生きてりゃ色々な事あるけど、やっぱ怪我や病気だけは避けたいよね。
ま、震災の被害にあった人に比べりゃ、俺の出来事なんて大した事ないけど。


さて、今月末には久々のEOIライヴ。
近々告知するんで、よろしくね!!

2014.01.25 Saturday

オフ

また少し間空いちゃた。。。

何だか年明け早々色々慌ただしくてね。
気が付けばもう月末。
このままでは、あっという間に春を迎えてしまいそうな勢い(笑)

・・・。

あ、まだ今シーズン山行けてないな。

2月初めには、毎年恒例となりつつある合宿がある。
その前には少し体慣らししとかないとね。
明日辺り行ってみるかな?


EOIのスタートは3月を予定。

またその内告知するんで、よろしくね。

2014.01.05 Sunday

すべては2014 Day1

2014年一発目のライヴが終わった。

とりあえず何事も無くいつも通り終われたと思う。
EDGE OF SHOYAのバンド名にもある、今回サポートを務めてくれたSHOYA君はいかがでしたかな?
急な誘いに付き合ってくれてありがとうね。
彼には、これからまだまだ頑張って欲しいと思うよ。


今回初めて参加したELLCUBEの正月イベント。
まぁ、ゆるかったね(笑)
面白かったよ。
来年は何かもう少し面白いバンド考えて出演してみようかな?


今年は色々ライヴ出来たら良いなぁと思ってるよ。

2014.01.02 Thursday

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

始まりましたな、2014年。

とりあえず、今日は室蘭で新年会って事で、これから行ってくるよ。

で、明後日はELLCUBE でライヴ。

飲んでばっかりの2014年の幕開け(笑)


本年も宜しくお願いします!

2013.12.31 Tuesday

2013Final

2013年も残りわずか。
毎年思うけど、良い事も悪い事も含め、1年色々な事があったな。
来年は一体何が起こるんだろうね?

皆様、今年1年色々ありがとうございました。

良いお年を。。。

2013.12.23 Monday

EDGE OF ・・・

今日はスタジオリハ。

まだ告知してないんだけど(笑)、実は新年早々ライヴがある。

2014/1/4(SAT)
苫小牧ELLCUBE
OPEN 16:30
START 17:00
TICKET ¥1,000(2Drink付)


新年会的なノリで、チケットが実質飲み代だけと言う(笑)
出演時間もいつもより短め。

実は、当日は都合によりサポートメンバーを迎えてのステージ。
ステージを共にするのは初めてだから楽しみだよ(笑)
乞うご期待。

2013.12.21 Saturday

Haevy Drinker

釧路行って来たよ。
何か街並みは何となく苫に似てるような。。。
駅周辺しか見てないけどね。
気候もほぼ似てるんじゃないかな?
何か、痛いような寒さって言えばいいかな?
とにかく寒かったって事で(笑)

テレビでやってたつぶ貝の店も行って来たんだ。
美味かったよ。
ラーメンはちと残念な感じだったけど。


で、昨夜は久々のすすきの。
さすが札幌だね。
人と車が多すぎる(笑)

以前から知り合いから聞いていた、メニューが臓物系だらけの店行って来た。
普通の肉はほとんど無い(笑)
美味いんだけど、苦手な人はダメだろうなぁ。。。


さて、今日もこれから忘年会。
現在飲みWeek(笑)


では、行って来ます。

2013.12.16 Monday

道東への旅8

いやー、何だかんだと慌ただしい毎日。
飲み会とか、飲み会とか、飲み会とか(笑)
ま、本当はそればっかりじゃないんだけど。
何か知らんけど、今年の12月は色々入ってんだよね。

ま、世の中忘年会シーズンだからなぁ。
飲み会が増えるのはしょうが無いって言えばしょうがないんだけど。


そんな中、明日からまた道東へ行って来るよ。
今度は1泊2日で釧路まで。


んー、遠いなぁ。。。


残念なのは観光で行けない事。
多分、意外と時間無いと思うんだよね。
でも帯広同様、適度に釧路の夜の街を探索して来ようかと計画中(笑)
時間無いとは言え、夜に酒飲む時間位はあるからさ。


。。。とは言っても、離れた土地の事なんてさっぱりわからん。


と、言う訳で元地元人の後輩の出番なんだな。



今色々教えてくれるんだけど、教えてくれるのは18禁のやつばっかwww
えーとねぇ、もっと普通のやつで良いんだけどな(笑)
ここの○○○がおいしいとか、そう言うので良いんだけど、少し考え過ぎだっつーの(笑)


今回は車じゃなく、JRで行ってくる。
自分で運転しない分楽だけど、時間の制限や寄り道が出来ないのが残念かな。
ま、とりあえず有意義な2日間にしようと思うよ。

2013.12.08 Sunday

お疲れ様でした!

昨日のELLCUBEに居た皆さん、バンド、スタッフの皆様、ありがとうございました。
お陰で年内ラストのライヴ、非常に楽しく終わる事が出来ました。
次回は年明けからなんだけど、まだ告知出来る段階ではないので。。。
ま、時期が来たら告知するので、よろしくね。


昨日のライヴは色んなバンドが出たんだけど、中でも最後のトリを務めたURBANフェチ。
凄かったね。
リズム隊が女性なんだけど、あんなにパワーが出るとは思わなかったし、ギターのパフォーマンスも良かった。
これぞライヴって感じで。
また機会があればご一緒したいね。


ライヴ後は打ち上げだったんだけど、久々に朝まで飲んだな。。。
何か疲れたよ(笑)
年内まだ飲み会あるからね、それまで少しおとなしくしてます(笑)

| 1/105PAGES | >>

Profile

Name : Tomoyuki Chiba
Birth : March , 6
Blood : A
Official Web Site
EDGE OF INSANITY OFFICIAL
Member's Blog Links
EDGE OF INSANITYメンバー 上田 雄一ブログ
EDGE OF INSANITYメンバー 池田 司ブログ
Recent Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Links
Search This Site.
Others
Mobile
qrcode
Powered
みんなのブログポータル JUGEM